膣の締まりを良くする方法!!

 
ねぇ!最近、何かした?!
えっちするたび締め付けがすごいんだけど❗️
 
 
え?
何もしてないよ?笑
 
いや。。
 
 
 
 
実は…
内緒で使ってますっ
{DBB5C0F3-A7AB-483C-9F46-D4B2A659A43E}

好きでいてもらいたくて♡
 
ずっと体も求め続けて
もらいたいから(u_u)💟
 
愛しているから
触れ合っていたいんだもん。
 
 
どんな関係だとしても
 
やっぱり愛し合っていたいし、
 
求め合いたい。
 
それに心も体も、、
 
繋がっていたいよっ
(´; ω ;`)♡
 
 
出会って1年半。
 
 
もうそんなに経つのね!!
 
 
でも、1年くらい経ったとき
 
ふと思ったんだ。
 
 
体、飽きられたらどうしよう。。
 
相性は大事だけど
 
毎週えっちしてるし
 
慣れすぎて
 
緩いなって感じられてしまったら
 
やだな。怖いな。
 
 
ってΣ(゚д゚lll)
 
 
私は体に自信がない。/ _ ;
 
飽きられたら
終わってしまう
 
 
そんな恐怖すら感じたんだ(°_°)
 
だからこそ
 
体の相性だけは
 
ずっと良くありたい❢
 
 
って思って
 
探しだしたの❢❢❢
 
{67263B86-9482-4F00-AB2C-8A58A0C3B0D7}
 
インナーボール✨✨様々ですっ(´-`)♡
 
1日経った10分だけだし♬
 
 
いれて、キュッと
インナーボールを締め付けるだけなんだけど
 
 
あたし自身も
キュッとすることでなんだか気持ちいい感じがするんだよね(*≧∀≦*)
 
気づくと10分
越えててあっという間。笑
 
 
締め付ける感覚も
覚えるから
えっちのとき、彼のをキュッと締めつけて遊んだりしてるよ( ´ ▽ ` )
 
 
イっちゃうから❗️❗️
動かすな❗️
 
と言われる!!!
 
 
締めつけが強くなったのも
インナーボール
で鍛えられたからの
おかげだね✨✨


最初はちょっと不安もあったけど
 
医療用として使われている
素材って書いてあったし💠
 
配送もしっかり
中身がバレないように
梱包してくれたから
安心だったよ🔶
 
アソコのお肌を
キュッと締めつけさせたり
気になる匂いも取り除いてくれるっていう
ジャムウ・デリケートパック
がお得なセットであったから
セットで買って使ってるんだけど❢❢❢
 
 
舐める行為が
苦手だっていう
彼が!!
あたしにはしてくれる♡
 
えっちも余計に盛り上がってしまうよね(*´Д`*)
 
秘密にしたいグッズだよ♡


 
ずっとラブラブなえっちをしていきたいから♡
 
相性が良すぎて
彼が離れられないって!!
 
そんな体になってみる?♡笑